CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ヨダレ・・・ | main | もっとインフルエンザ対策! >>


| - | | - | - | -
インフルエンザ対策
ちらほら、流行りだしてきましたね。

一家を守るママとしては、とにかく恐いかぎり。

テレビから「インフルエンザが…」と聞こえるたびに

耳がダンボ聞き耳を立てるになっちゃいます。




うがい、手洗い、マスク。

基本中の基本ですが、日頃から習慣付かないと

なかなか面倒くさいですよね〜たらーっ




昨日も、坊と家に帰り「お手手洗うよ〜」と言うと、

「いんない!」とキッパリしたお答え。

「なんで〜?」と聞いても。

「いんない!いんない!しない!しない!」



「あぁ、またか〜」と、せめてもの対策にとオシリ拭きでお手手を拭き拭き。

う〜ん、にわかインフルエンザ対策は失敗か…。



| 子育てのこと♪ | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 11:04 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/99
トラックバック