CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 朝のひととき | main | インフルエンザ対策 >>


| - | | - | - | -
ヨダレ・・・
来月で2歳になるウチの坊。

いまだにヨダレが止まりません汗



1歳をすぎる頃にはキレイに歯も生えそろい、

一段落したように見えたヨダレですが、

風邪で鼻が詰まったのを期に再発。

ヨダレ掛けが手放せませんムニョムニョ




個人差があるし、「ヨダレは健康の証」とか言われるけど、

せっかく襟元が可愛い服を着せても、ヨダレ掛けが隠しちゃうのが悲しい唖然

そんなわけで、朝晩のスキンケアは欠かせません。

ベビーマッサージの仕上げに、

お風呂上りに、

植物性のオイルを、ホッペやアゴに塗り塗りくるりん





ついでに、自分の手にもハンドクリーム代わりに塗り塗り。

おかげで冬でも手荒れ知らずです♪





| 子育てのこと♪ | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 15:54 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/98
トラックバック