CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< くつした | main | ちょうちょ >>


| - | | - | - | -
レッグウォーマー

昨日も書きましたが、ウチの坊は靴下「履かない」派。

でも、ちょっと寒いな〜って日にはレッグウォーマーを愛用していますぴかぴか




まるで昔の女子高生!

くしゅくしゅっと弛ませて、オシャレに着こなしますウィンク




実はこのレッグウォーマー、お勧めの理由はファッション性だけじゃないんです。


‖硫皇汗阿鬚垢訛首を温めてあげることで、身体全体がポッカポカおはな

△覆里紡の裏は覆われず、ツボや運動神経をほどよく刺激ひらめき

しかも足の裏は熱の逃げ道。暖房が効きすぎな室内でもノボセない温泉


と、良いことだらけイヒヒ




そういえば、今日のレッスンに来てくれたベビーも、

素敵にレッグウォーマーを履きこなしていました。



木枯らしが吹く寒〜い寒〜いこの季節も

暑いけど、一歩室内に入ればクーラーガンガンな真夏日も

強い味方になってくれる、一年中マストアイテムですイケテル



昔はこんなの無かったよな〜豚




| 子育てのこと♪ | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 15:26 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/91
トラックバック