CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< デビューレッスン | main | ベビマーズレッスン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ベビーマッサージとは?

おっぱいやミルクを与えるように、愛情という最高の栄養をパパやママの手で

ベビーに与えていくのがベビーマッサージです。

   ひやひや「雑誌やネットで見たことはあるけど・・・」

     モゴモゴ「マッサージなんて今までやった事ないから無理無理!!」

       ムニョムニョ「育児で手いっぱい!!そんな事してる暇なんかないわ〜。」


いいえ、ベビーに愛情いっぱいのマッサージをしてあげられるのは

                             あなただけなんです!



私は12年間、エステテックの仕事を通して、

何万人という人々にマッサージを施してきました。

下積み時代は閉店後も店に残って練習して、始発・終電の毎日でした。

なぜならマッサージは、手を通じて相手に気持ちを込めるものだから。

それを隠せる程のテクニックがないと自分の感情が直に伝わってしまうんです。

今日のお客様は苦手だな〜って思ってると、

「今日の人は今イチねぇ」なんて嫌味を言われちゃったりして。

それをカバーするのがテクニック。

テクニックがあるからこそ疲れをとったりりリラックスさせたり出来るんです。


そう、マッサージに必要なのは「愛情ラブ」と「テクニックグッド」。

もしも我が子にマッサージをしてあげるなら、

あなたはもう愛情で満たされてますので心配いりませんよね。


・・・もしかして、我が子をどう愛してあげれば良いのかよくわからないママ、

ぜひマッサージを始めてみてください。

母性とは育むもの。

ベビーの温かくて柔らかい肌に触れてみてください。

きっとあなただけの愛情がみつけられるはずです。



去年、私はママになりました。

それまでの子供とは無縁の生活がガラリと変わりました。

感動や喜びもたくさんあったけど、

それ以上に、不安がいっぱいで途方にくれることもしばしばでした。

そんなある日、とあるきっかけでベビーマッサージに出会い

私の育児生活は一変したんです。

ベビーマッサージをすることで我が子の身体や成長具合、

感情が手に取るように解り

子育てに自信がもてるようになりました。

この子を愛している、この子に愛されている、という事を

                    肌で感じることが出来たからです。


ベビーマッサージサロン・ブルームでは

あなたに最高のマッサージテクニックをお教えします。

その技術は一生ものです。

我が子との関わり方が変わります。

それは今後の家族の絆を深めてくれるものです。


ブルームは2008年1月オープン日の出

ご期待くださいぴかぴか



| 上杉から皆さまへ♪ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/9
トラックバック