CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 10年前… | main | グループレッスンin千葉 >>


| - | | - | - | -
ブルームスタジオ
今日はなんだかどんよりした空模様くもり

寒くなっていく一方なんだな〜っと思うと、なんだか寂しい気持ち〜ポロリ




今日は8月生まれのベビー&ママがスタジオに来てくれる予定でしたが、

こんな天気のため、来週に延期に汗


午後からの訪問予定も、ベビーが風邪気味のため、来週に延期に汗




さて、空いた時間をどうしよう・・・と思い、

スタジオの大掃除&模様替えを少々。



私の自宅兼ブルームスタジオ、

いつもキレイな状態で皆さまを迎えたいので、掃除は欠かせません。



よくスタジオに来てくれたママに

「お住まいは近くなんですか?」って言われるほど生活感の無い我が自宅たらーっ

「子供がいる部屋とは思えない」「え、引っ越すの?」なんてコメントも。




基本的に不精な性格なので、放っておくととことん散らかしてしまう私は

もう逆転の発想で、物を最小限しか置かないことにしていますあっかんべー

そうすれば散らかりようもない!!



坊のおもちゃも服も、気をつけないとキリなく買っちゃうから

このボックス分しか買わない。

新しいのを買うなら、古いのを処分してからって決めてます。




そうしてからは片付けが楽になってきました。

物がないと掃除も楽〜ニコニコ





ブルームスタジオはこんなお部屋。

今日はあいにくの天気で写真が取れなくてホームページの使いまわしですが[:がく〜:]

お天気の良い日にでも、また改めてご紹介させてくださいね♪


| 上杉から皆さまへ♪ | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 12:55 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/74
トラックバック