CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< おしゃれな・・ | main | 今日はオフ〜♪ >>


| - | | - | - | -
ウィークエンド・・・
 夏休みが始まりましたね

週末はどこに行っても混んでたんじゃないかな〜。



皆さまはどう過ごされましたか?

ベビちゃんがいると、あまり人混みがあるところは行けないし、外は暑いし・・・。

なかなか困りますよね



今回の週末、私は訪問レッスンが続いていたので、

車で千葉市内&近郊をあちこち移動していました。




当日ちょうど5ヶ月の誕生日を迎えたユゥちゃん

マッサージ中にコロコロ動いちゃって、「どこいくんだ〜」と、ママと大爆笑!!

隙をみて背中のマッサージをしたらすっかりはまってしまって

ピタリと大人しくなってました




人見知りが始まったサリちゃんは、レッスンに使ったお人形にビックリ

一通りおお泣きしたら、ケロッと笑顔に

お喋りがとっても上手でした。

ママは「パパが帰ってきたら一緒に練習しよ〜!」

と張り切ってましたが、その後パパの反応いかがでした?




表情豊かで元気なサクラちゃんは、パパが見守る中レッスン開始!

あんよのマッサージでしっかりエクササイズ

カメラを向けると、しっかりカメラ目線で応えてくれました

可愛い表情、いっぱい残しとかなきゃね




最後に、オリエンタルなお部屋で、

すっかり私もリラックスしてしまったタマキちゃんちへ。

こちらは優しいパパがメインでマッサージをしていきました。

くっきりおめめのタマキちゃん、「ちょっと小さめかも」ってママは心配してたけど、

日に日に成長してる時期。

マッサージだって最後までちゃんと頑張れたね

ウチの坊のベビー時代を思い出しちゃいました







それぞれみんないいお顔♪





ベビマでリラックス〜な、ベビマフェイスです




| レッスン日記♪ | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 16:16 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/121
トラックバック