CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< みんなでベビマ☆ | main | ウィークエンド・・・ >>


| - | | - | - | -
おしゃれな・・
 昨日は恵比寿に行ってまいりました。



仕事の面会を終えて、恵比寿ガーデンプレイスをぷらぷらしていたら、

オシャレな妊婦さんやママさんにた〜くさん出会いました。



お散歩したり、雑貨屋さんをのぞいたり・・。

みなさん、マタニティライフや子育てを楽しんでる感じです♪



そういえば、最近「たまごクラブ」を見る機会があったのですが、

おしゃれマタママの街頭ファッションチェックのページがありました。

福岡や大阪、札幌などの全国各地で取材をしていて、

東京はもちろん恵比寿ガーデンプレイス

私が見てた3年前はこんなページ(企画)無かったよな〜。



皆さんほんとうにオシャレ&スリム!

cancanやモアとか、普通の女性誌となんら変わらないオシャレ度に感心

最近は「オシャレ<楽ちん」ファッションになりつつある私

ちょっと反省な1日でした




週末は訪問レッスンで満員。

土曜日はおゆみ野と四街道、

日曜日は稲毛や美浜に行く予定です。


みんな待っててね〜




| 美容のこと♪ | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 13:19 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/120
トラックバック