CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 美浜レッスン | main | おしゃれな・・ >>


| - | | - | - | -
みんなでベビマ☆

梅雨明けしたはずなのに、

なんだか不安定な天気が続いてますね

ガンガンに暑い真夏日よりは、過ごしやすくていいのかな




昨日は花見川区の方へ ママ友レッスンに行ってきました。

最近は個人レッスンが多かったので、久々に賑やかなレッスンです♪



大きなワンちゃんが迎えてくれたお宅に4人のベビーが待っててくれました。

4ヶ月のナミカちゃんはベビヨガがすっかりお気に入り!?

マナトくんはあんよのマッサージですっかりリラ〜ックス♪

ねんね中にレッスン始まっちゃってビックリしたかな3ヶ月のリオちゃん☆

3ヶ月のユアちゃん、全工程楽しめました!










まずはベビーヨガで準備体操。

ベビーの体はとっても柔らか〜。

無理のない範囲で転がしてみたりして、少し体を慣らしていきます。







はだかんぼにしてベビマ開始!

ママの温かい手、きもちい〜






苦手なうつ伏せも、

ママと一緒なら頑張れる!






初めてのベビマでビックリ泣いちゃっても大丈夫!

足や背中をゆっくり擦ってあげて少しづつ慣らしていきましょう。

ほ〜らニコニコいい笑顔





みんなベビマを楽しんでね













| レッスン日記♪ | 10:54 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 10:54 | - | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/30 9:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/119
トラックバック