CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 4月のパパレッスン☆ | main | 美浜レッスン >>


| - | | - | - | -
はじめての・・・

昨日は、浦安に訪問レッスンに行ってきました。



 
 
 ピンポーン


  

 
迎えてくれたのは1ヶ月半のしんちゃん
日当たりの良いリビングに、ママと2人でご機嫌です♪



 
 

ご挨拶をして、まずはちょうちょのベビーヨガでリラックス
足を開いて足の裏を合わせるこのポーズは、
ベビーの股関節を柔らかくしてくれます。
 



最近は運動不足で身体が硬い子が増えているんだそう。
ベビーの頃から楽しくストレッチして柔軟性を保ってあげましょう
 

 

 
ママも始めは恐る恐るしんちゃんのアンヨをちょんちょん!
次第になれてきて、スムーズに動くようになってきました。

 
 
「ママなにしてるの〜?」

 
 
初めて見る自分のあんよに、しんちゃんも興味津々です


  
 
 
 
 
 
 
 
さぁマッサージ開始!
 
 








 
 
 
 
 
 
はだかんぼになって、初めてのベビーマッサージ!



 
 
  
 
うつ伏せにだって挑戦です
 
  





ママの温かい手のおかげですっかりリラックスモードです




  
 
 
 
| レッスン日記♪ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 22:09 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/117
トラックバック