CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 家族みんなで・・・ | main | 4月のパパレッスン☆ >>


| - | | - | - | -
優良児!
土曜日にはもうひとつ、楽しいレッスンが入ってましたおはな

スタジオで出会ったレンくんは、

表情がとても豊かで、身体もしっかりの健康優良児!



ブルームテキストにも登場するウチの坊。

生まれたときからミルクの飲みも悪く、アンヨがホントに細っこいポロリ

だから、レッスンでムチムチベビーを見るたびに

可愛いやら羨ましいやら…。

ついつい、レッスンの流れに関係なく モミモミお触りしたくなっちゃいますラブラブ




とはいえ、あんまり標準体重から外れてしまってると、

ママも不安になりますよねモゴモゴ

そんなムチムチベビーにこそ、ベビーマッサージイケテル



まだまだ自ら運動が出来ないこの時期は

ママが身体を動かしてあげる事が大切です。

手足を広げてあげたり、うつ伏せにしてあげたり、足を上げてあげたり・・・。

あっちこっちに血液が巡って温まり 代謝も良くなります。



ベビーに食事制限のダイエットは不要!

ムチムチベビーも、

ハイハイや立っちをする頃にはちゃーんと引き締まってきます。



ミルクやおっぱいはたくさんあげて その分ベビマで運動してあげましょうね♪





| レッスン日記♪ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 21:56 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/114
トラックバック