CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< お姉ちゃんと♪ | main | 優良児! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
家族みんなで・・・
桜、咲きましたね〜桜桜桜


みなさま、お花見には行きましたか??

私は週末は仕事で 船橋や浦安に出張してたのですが、

気持ちの良いポカポカ陽気で、移動中に十分 お花見気分が味わえました♪




今日はその中の、パパレッスンの様子をご紹介おはな



船橋駅から程近いマンションで迎えてくれたのは、ヒイロちゃん親子。

今回はパパがメインのパパレッスンです。



ママに抱っこされていたヒイロちゃん、

さぁ始めようと横にした段階で、

ママはどこ〜って少〜し不安げ・・・たらーっ

あんよをモミモミしてる辺りから、ご機嫌ナナメな様子。

足の裏が嫌いだそうで、「え〜ん汗」と始まってしまいましたてれちゃう

パパの手つきはとっても上手だったのに、

やっぱり初めてのことで不安になってしまったのでしょうか汗



おっぱいをあげながら少し様子を見てたんですが、

ヒイロちゃんがねんねモードになった為、今日のレッスンはここで断念STOP!

ちょうどパパレッスンが4月25日に船橋で開催されるので、

続きはそちらですることになりました。




お腹いっぱいになって、ご満悦なヒイロちゃん!



レッスンが終わってから、ママから素敵なメールが届きました。


『…せっかくだからずっとご機嫌で…は親の勝手な願いですが難しいですね。

泣いちゃってもこうやって、

家族が一緒に初めてのことが出来てきて嬉しいの一言です。(後略)』



そう!!

べビーマッサージは、初めての家族のイベント!

記念すべき家族の1歩なんです♪



泣いちゃってもいいんです。

ママとパパとベビーみんなで泣いたり笑ったり、それだけで楽しいラッキー




今月末には今年最初のパパレッスンが開催されます。

パパ・ママ・ベビーみんなで「初めてのこと」始めてみませんか?


しかも、今回はパパがメインでマッサージするパパレッスンだから、

パパとベビーの絆がもっともっと深まること間違いなし!




我が子の為に一生懸命で誇らしげだったり、

少しテレながらも、我が子がとても愛おしそうに見る顔だったり、

戸惑いながらも、父親の自信がついてきたり・・・。

いつもと違うパパの顔が見れるかもしれませんよウィンク




4月25日(土)10:00・船橋市勤労市民センターにて

パパレッスン開催!



みなさま是非遊びに来てください♪







| レッスン日記♪ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:21 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/113
トラックバック