CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 八千代で・・ | main | 家族みんなで・・・ >>


| - | | - | - | -
お姉ちゃんと♪
昨日のスタジオレッスン。

あいにくの天気の中 来てくれたのは、姉弟のお客さまぴかぴか




穏やかなお顔で、目が合うとニコ〜〜っと微笑んでくれるタカラくん赤ちゃんと、

おしゃべりがとっても上手で、やんちゃ盛りのソアお姉ちゃん子供



ママはベビーマッサージが大好きで、

今までも地域や民間のベビマ教室に行かれていたそう。



今は色んなベビーマッサージの協会があって、

それぞれの手技ややり方があるみたいですが、

ベビーに愛情を送るという意味ではどれも同じ!



難しく考えずに、いろんなレッスンに行ってみて

自分に合ったやり方を見つけるのもひとつの手ですよねラッキー






今日はお姉ちゃんも一緒だから、

2人そろってモミモミ出来るかな〜って思ってたけど・・・



お姉ちゃん、ちょっと照れちゃったのかな?

なかなかゴロンとしてくれず・・・ポロリ


お家でママと2人楽しむのかなウィンク




| レッスン日記♪ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 22:07 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/112
トラックバック