CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< みんなで♪ | main | 18人! >>


| - | | - | - | -
ベビーの成長
昨日の26日は、2つのレッスンが入っていました。


午前中は船橋グループレッスンかわいい

午後はブルームスタジオでのスタジオレッスンよつばのクローバー



みんなでワイワイ賑やかに行うグループレッスンと

落ちついた空間で、のんびりしたスタジオレッスン。

対極的ですが、どちらも大好きなレッスンです♪




スタジオに来てくれたのは、優しい目をした女の子、キコちゃん。

ほんわかしたママの雰囲気も手伝って、私もすっかり癒されちゃいました猫2



と、こ、ろ、が・・・



レッスンが始まってみると さあ大変!

キコちゃんを、降ろして、泣いて、抱っこして、降ろして、泣いて、抱っこして・・・

抱っこで縦抱きが好きなキコちゃんの為に、

ママは、立ったり座ったりの繰り返したらーっ



家に居ると上機嫌のベビーでも、

外出すると場所見知りや人見知りで泣いてしまうことってありますよね。

でもこれは、そのベビーが周りに対して興味を持っている証拠。

成長の証なんですぴかぴか



抱っこのまましてみたり、少し降ろしてしてみたり、

様子を見ながらマッサージ開始。

あんよは少し、気持ち良さそうウィンク



普段、うつ伏せはあまりしていないキコちゃん。

「いつも、すぐに頭がさがっちゃう」とママも不安げでしたが、



やってみてびっくり!!

とっても上手!!




「いつの間にか成長してるんだ〜」

ママと一緒にしみじみしてしまった私でした♪






| レッスン日記♪ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 23:11 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/109
トラックバック