CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< え〜ん・え〜ん! | main | みんなで♪ >>


| - | | - | - | -
里帰り

この3連休、みなさんはどう過されましたか?

アクアラインの高速料金がひと足先に1,000円になったとかで、

千葉の観光地は激混みだったみたいですねたらーっ



そんな千葉を抜け出し、私は郡山の実家に帰っていました。

旦那は仕事が入っていたので、今回は新幹線で坊と2人での里帰り。

早朝だし、まさかこんなに混んでいるとは思わず東京駅に着いたら、

あまりの混雑振りに旦那も私もボーゼン!!

新年度前の3連休というのもあってか、新幹線は乗車率100%超えでした唖然




1時間20分の乗車はかなり不安だったのですが、

親切なおじさんが席を譲ってくれたり、

混雑しすぎて動けない車内販売のミネラルウォーターを

オバサマ達がバケツリレーのように運んでくれたり、

若いカップルが、坊が落とした靴を拾って届けてくれたり・・・。



子供連れだからこその出会いがあって、人の親切が身にしみた旅でしたポロリ






電車が大好きな坊は、新幹線に乗って大興奮!!

いつもは「ママ抱っこ!!」なのに

荷物いっぱいなママを気使って一所懸命歩いてくれました。


この旅で、少〜しお兄ちゃんになれたかなウィンク


| 子育てのこと♪ | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 22:54 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/107
トラックバック