CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ぽっかぽかのママ友レッスン | main | 里帰り >>


| - | | - | - | -
え〜ん・え〜ん!
うきうき♪

わくわく♪

春ですね〜〜猫2

この週末には桜も開花するみたいです桜



今日の午後は、訪問レッスンに行って来ました。

緑豊な住宅街に建つ、ブルーがアクセントのおしゃれな一軒家です家




ぴんぽーん!

お邪魔した時、ハヤトくんはネンネの途中だったみたいで、

知らない人達(私&人形のウィちゃん)を見て大泣き!!



レッスンで日々たくさんのベビーに会ってる私。

「どんなに人見知り中のベビーでも泣かれない!」

秘かにそんな自信があったのに冷や汗

私を見て大泣きのハヤトくん汗汗汗



心は落ちつつ下向き下向き、笑顔でレッスン開始です上向き上向き






ベビーヨガでママと遊んで、少しつづご機嫌をとり戻してきたハヤトくんひらめき

ベビマをする頃には、すっかりいつものヤンチャな顔を見せてくれましたイヒヒ




最後は、うつ伏せ三角形危険



キレイに決めてくれましたチョキ



| レッスン日記♪ | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 21:53 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/106
トラックバック