CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
| main | 我が家の風邪撃退方法 >>


| - | | - | - | -
はじめまして♪
bebymabloomに遊びに来てくれてありがとうございます。
ここは一児の母でありベビーマッサージ講師であり美容アドバイザーの上杉梢が、子育てや美容について語るベビーとママの和み空間パクップシューです。

ママ働きの我が家では母と子の時間が少なくて、夜泣きや体重不足に悩むこともしばしば…。そんな中で出会ったのがベビーマッサージでしたぴかぴか

ベビーマッサージに魅せられてしまった私はさっそく情熱ベビーマッサージアドバイザー岡 千夏氏に弟子入り。
そこでさらにベビーマッサージの奥の深さを知り、この感動を沢山のママに広めていくために、サロンを開く決意をしたのです。

現在は、ベビーマッサージサロンBLOOMよつばのクローバーのオープンに向けて準備中です。

  子育てがもっともっと楽しくなるおはな

       我が子がもっともっと愛おしくなるラブ

            パパともっともっと仲良くなる抱擁


  そんなお手伝いをさせて頂ければと思っています。


・・・2008年1月、千葉に誕生するベビーマッサージサロン。
   
            皆さまどうか見守っていてください。

| 上杉から皆さまへ♪ | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 11:42 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bebymabloom.jugem.jp/trackback/1
トラックバック